« 靴探し | トップページ | ボストン »

2008年6月17日 (火)

鹿児島スイッチ

 うへへ、鹿児島出張が出そう。

 となると、アクセスだけど、飛行機は味気ない。いつ行けるかまだ不明だから、予約が出来ない。

 夜行バスは大阪駅から鹿児島行きがある。でも、しんどい。

 夜行列車は熊本で乗り継ぎか。ただ、熊本に11時着だから、鹿児島に着くのが遅くなる。

 一番現実的なのは、新幹線とレリーつばめ。これだと、12時過ぎに着ける。

 うーん、どれも帯に短したすきに長し。

 

 西鹿児島行きのなはがあれば良かったのになあ。

 ネタが無いんで、鹿児島本線を東シナ海バックで撮れるところで、ED76の貨物くらいは抑えておこうかな。あっと、今は肥薩おれんじ鉄道か。

 

 去年は肥薩線にいったので、今年は指宿枕崎線を制覇しておきたいな。

« 靴探し | トップページ | ボストン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴探し | トップページ | ボストン »