« 冷静に | トップページ | みよし »

2008年7月 6日 (日)

F1

 8ch(関西テレビ)をつけると、F1をしてました。シルバーストーンらしい。

 中学・高校の時のセナ・プロストが活躍してた時代は注目してたけど、

 最近は全く知りません。

 ま、せっかくなんで、スターティング・グリッドを見てみよう。

 えーと、中嶋一貴は、あの中嶋悟の息子みたい。

 おおっ、ネルソン・ピケJr.がいる。絶対あのネルソン・ピケの息子のはず。

 あとは、デビット・クルサード。これくらいしか分からない。クルサードはかなりの

ベテランじゃないのかな?今年で引退らしいけど。

 あ、ブログ書いてる途中でリタイアした。coldsweats01

 

 F1は全体的にドライバーの入れ替わりが激しい。佐藤琢磨はどこにいったんだ?

 

 

« 冷静に | トップページ | みよし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷静に | トップページ | みよし »