« D700 | トップページ | 葬式鉄 »

2008年7月 2日 (水)

朝の

 Ef65_1060_02

 平日の朝に、自衛隊輸送があったので、捕獲してきました。

 雲が多く、露出が厳しかったのもあるのですが、画像を展開してから、

後から来た鉄の車が写ってしまった。周りにはコインパーキングたくさん

あるんだから、路上駐車せずに、そこに停めろよな!

 撮影してる時には気づいてたら、文句を言ってたのに、今となっては、

あとの祭りか。

 ま、今回は撮影地のセレクトに失敗。山科か南草津とかにして置けばよかった。

 

 しかし、撮影地で挨拶をしない奴、早朝の住宅街で大声で話す奴、ゴミを捨

て馬鹿、やたら怒鳴りつける奴、田畑を荒らす奴。

 どんな世界でも、ごく一部のマナーの悪い奴がいるせいで、全体が白い

目で見られるのは許せない!

« D700 | トップページ | 葬式鉄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« D700 | トップページ | 葬式鉄 »