« バルブ | トップページ | 中川ブロードウェイ・ストリート »

2008年8月13日 (水)

大激怒

 大久保マックの手前を右折しようと待っていたら、道路脇にポリがいた。

 シートベルトでも取り締まってやがるなと。

 

 車が多くて、やっと曲がった先で違う奴に止められた。

 右折禁止違反だと。punch

 ふざけんな!

 

 30年住んでるけど、そこが右折禁止なんて知らんぞ。

 近所の人らに言いふらたら、ビックリしてたわ。punch

 どうしても右折禁止なら、道路脇にいた奴が教えんかい!annoy

10秒以上、ワレの前で停まっとったやろが!annoy

 そいつに、メッチャブチギレたけど、穏やかに言いくるめられた。クソ。

 

 そもそも、私の人生の中で

ポリが役に立った事は一度も無い。

東京や名古屋で道を尋ねても知らないし、円広志のCDを盗んだ車上荒らしもまだ捕まってないし。

 俺に「ありがとうございます。」と、言わせてみろ!annoy

減点や罰金ばっかとりやがって。

 ホンマ、アイツら腹が立つ。pout

 

 もっと国民はポリに異議を唱えなければならん!

 ドライバーを取り締まる法律があるなら、ポリを取り締まる法律と罰則を作るべきだ。

 

 この怒りは、肉体を鋼鉄の鎧と化す。

Dvc00106

 

 ふう、私にもっと弁舌と文章能力があればなあ。私の怒り、伝わっただろうか?

 

 

  

 

« バルブ | トップページ | 中川ブロードウェイ・ストリート »