« パイルダーオン | トップページ | 223 »

2008年8月27日 (水)

D90

 NikonからD90 newが発表されました。camera

 アクセスが殺到して今日はサイトを開けないかも。

 

 主なスペックは以下の通り。

 1200画素CMOS

 4.5コマ/秒

 ライブビュー搭載eye

 動画撮影が可能movie

 11点AFだから、マルチカム1000かな? などなど。

 実勢価格は10万円後半程度。

 

 とまあ、予想通りですが、なかなかの高機能だと思います。happy01

 D300はちょっと高いし重いしbearing、と言う人にぴったりではないでしょうか?

 

 D80を買って使ってますが、小さくて軽いカメラと言うのは、意外と

重宝します。shine

 D80は今となっては際立った特徴はないですが、シャッタータイムラグもなく、

ファインダーも見易いし、ボディはコンパクトだし、故障もしないし、ホント、良く

出来てます。catface

 

 D90が出てディスコンになるだろうけどcrying、名機 crownだったと思いますね。カ

メラメーカーが作ったカメラと言う感じです。

 

 

 

« パイルダーオン | トップページ | 223 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パイルダーオン | トップページ | 223 »