« 山手線 | トップページ | オリンピック開幕 »

2008年8月 8日 (金)

タムタム

 木津川台にタムタムが出来ていたのを思い出し、タムって来ました。

 

 周りはまだ販売されてない分譲地に囲まれているので、かなり大きな

ショッピング・モールの割にはお客が全然いません。大丈夫かいな。

 

 広いんで、始めはタムタムの場所が分からなかったけど、店舗に入っ

てびっくり。凄い品揃え。

 

 Nゲージは物凄い数。HOの4両編成で展示してあるのを初めて見まし

た。デカい! はまかぜのHO、西色だけどカッコ良い!

 

 その他、ラジコン、プラモデル、モデルガンが模型屋さんとは思えな

い広い売り場で整然と売られてました。

 だいたい、模型屋さんって狭くて商品が雑に積まれてる事が多いけど、

タムタムは広いすっきりした売り場が魅力。ゆっくり出来ます。

 

 しかし、こんなのが私の小中学校時代にあったら、おこずかいがいくら

あっても足りなかっただろうなあ。

 

 ちょっとラジコン売り場に行くと、まだホーネットやファイヤードラゴンとか

ありました。ミニ四駆でもあった車種。

 ラジコンサーキットも併設されてるので、楽しそう。

 

 まあ、京都の木津川台と言っても、ほとんど奈良市です。奈良との県境。

 アクセスは京奈道路の木津川台IC降りてすぐ。高台にあるので、すぐに

わかります。電車だと、最寄はJR関西線平城山駅かな。

 

 

« 山手線 | トップページ | オリンピック開幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山手線 | トップページ | オリンピック開幕 »