« ブルーレイ | トップページ | おまけ »

2008年9月14日 (日)

65ワールド

Dsc_4090  どしゃぶりの中、瀬戸駅へ行きました。

 偶然通りかかった知り合いによると、毎年恒例のマークだとか。

 私は初見です。happy01

 このあと、EF65の更新機が上って行きました。72レかな?

 Fx7_0910

 そして、上郡に移動して捕獲。

 久しぶりに訪れたけど、報告にあったとおりタイガーがありました。

 

 Fx7_0936

 500mほど西に行くと踏切があるのですが、ここにはまだタイガーはなし。けど、踏切センサーがあるので、身を乗り出せない。

 仕方なく、農道から。Fx7_0947_2

 続行で8866。やっと荷のある茶色いのを捕獲。

 もう少し短いと、電柱に収めれたんだけど。

 ん、画像の端が黒いけど、周辺減光か? やだなあ。

Fx7_0954_2  最後はさらに西の踏切。

 例の詰所に行こうとしたんだけど、入り口で農家の人が作業していて通れそうになかったので、断念。

 とまあ、比較的65を捕獲しやすい場所です。

 ホントは万富の鉄橋と、三石の神社俯瞰に行きたくてロケハンしてたんだけど、駐車スペースが無くて停まれなかった。

 今度、誰かに連れてってもらおうっと。

 

« ブルーレイ | トップページ | おまけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーレイ | トップページ | おまけ »