« キロ | トップページ | 鉄分 »

2008年9月 5日 (金)

熱いぜ、Bs

 絶好調なオリ。up

 

 3,4番がきっちり仕事をして、若い先発陣がしっかりと試合を作り、抑えもしっかり。

 やっとこさ、チームとしての体裁が整ってきた。おかげで2位浮上。two

  ただし、ここからが正念場。5位のロッテとは2ゲーム差なんで、まだまだ安泰

ではない。

 今まではどのチームもオリを舐めて、エースクラスを当ててこなかっただろうけ

ど、これからはバシバシエースが登板してくるのが予想出来る。

 

  首位セーブには勝てないまでも、ロッテ、日ハム、SBには連敗はしないようにせ

ねば!楽天には負け越さないように。

 

 しかし、大ちゃんに政権が変わって随分よくなった。前の監督って、誰だっけ?

確か、非常階段シルクと熱愛になってたような。bearing

 

 ところで、阪神は何やってるんだろうか? 今ではオリの試合の方が断然面

白いぞ!

 

 

« キロ | トップページ | 鉄分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キロ | トップページ | 鉄分 »