« α900 | トップページ | 65ワールド »

2008年9月12日 (金)

ブルーレイ

 D700を買ったので、ブルーレイを買う資金が無くなったけど、やっぱ欲しくなってきまし

た。今のDVDレコーダーだと、CPRM対応のDVD-RWcdでしか録画出来ないので。

 

 そこで疑問が一つ。think

 今のDVDレコーダーで録画したDVDが大量にあるけど、もしかして全部オーサリングを

しないといけないのかな?だとしたら、ウルトラ面倒臭い。bearing

 

 あと、今は番組タイトルを手動で入力してます。DVDレコーダーがアナログチューナー

だから。それと、CS放送も手動。

 それら地上波、CS、全ての番組のタイトルを自動で付けたい。

 

 ただ、今思うと、TVはビエラを買えば良かった。STBがパナソニック製なんで、ビエ

ラリンクが築ける。今はCSを見ようとすれば、入力を変えてSTBのリモコンで操作しない

といけない。ビエラリンクだとそれが、ビエラのリモコンだけで済むらしいので。

 

 とりあえず、ディーガを買って、次にtvを買う時はビエラにしよっと。

 

 

« α900 | トップページ | 65ワールド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« α900 | トップページ | 65ワールド »