« はるか | トップページ | ドーム »

2008年9月19日 (金)

家電芸人

 今回も家電芸人で驚きの商品がありました。

 

 それはサラウンド・ヘッドホン。music

 私の部屋も5.1chでウーハーにサラウンドスピーカーを散らばらせてますが、

コードは邪魔だし、家族や隣近所に配慮して、迫力の大音量で聞けないでいました。

 まあ、ほとんどの人がそうだと思います。

 

 そこでそれを解決する方法が見つかったのです。それがサラウンド・ヘッ

ドホン

 ヘッドホンなのに、5.1chで聞ける優れもの。

 

 劇団ひとりが、音のセッティングをソファに座った自分に合わせるために、身動きが出

来ないって言ってたけど、その状態。経験あります。

 

 早速調べると、ソニー、オンキョー、パナソニック等から発売されてるようです。

 このサラウンド・スピーカーがあれば、スピーカーが全く必要無くなるんじゃないかな?

 全てのコードをモンスターケーブルにしたけど、それも無駄になりそう。

 

 さあ、家電量販店にGOsign03

 

 

 

 

« はるか | トップページ | ドーム »

コメント

「アメトークSP」少ししか観れませんでした。
楽しみにしていただけに残念 sad

投稿: うなぎ | 2008年9月21日 (日) 午後 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はるか | トップページ | ドーム »