« 復活 | トップページ | 辞任 »

2008年9月 1日 (月)

大ちゃん効果

 オリックスがやっと念願の勝率5割に復帰。happy01

 長かった。近鉄消滅以来、初めての勝率5割ではないだろうか?upwardright

  大ちゃん政権になって、坂口・下山・山本等、近鉄の若手2軍時代の

選手を起用し、それが期待に応えて結果を出せている。scissors

 

 先発に小松、金子ら若い投手が柱になってきているのも大きい。sun

それに、カブレラが絶好調。ローズも復調してるし。中継ぎの山口も復活

したし、良い事づくめ。まだ戦列を離れている平野もいるし。

 

 まあ、北川がサードを守ってるのはどうかと思うけど。coldsweats01 君はもともと捕手

ちゃうんかーい。wine wine

 

 欲を言えば、若い野手が打撃で今のクリーンナップを脅かすようになれば

いいんだけど。大ちゃんもあの小さな体でホームラン30本打ったシーズンも

あったんだから。

 

 

« 復活 | トップページ | 辞任 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活 | トップページ | 辞任 »