« お京阪 | トップページ | スリップ »

2008年10月12日 (日)

新疋田駅

Fx7_1306  久しぶりに新疋田駅に行きました。

 朝4時に起きる事自体が久しぶり。

 眠い目をこすりながらcoldsweats01、湖西道路を北上。

 まあ、早朝の時間帯なら2時間かからないかな。名神京都東ICまでちょうど30分だし。

 

 到着すると、先客がおられました。日本海は30分遅れてるとの情報があったのですが、実際には1時間遅れて来ました。

 画像右側のホームの端は激パッパ。こっちのホームは3人だけでしたが。

 久しぶりに日本海をまともに撮れました。これもライブビューのおかげ。ゴーヨンでも

ピンボケをかなり防げるようになった。happy01

 

 このあと、現場におられた方々が私の知らない撮影地に移動されるとの事なんで、ストーカー。

 そこは、なかなか良いところです。今度はポックルさんと行こうっと。

 

 

« お京阪 | トップページ | スリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お京阪 | トップページ | スリップ »