« スリップ | トップページ | 道士郎でござる »

2008年10月14日 (火)

天使な小生意気

 やっと、18巻を見つけコンプリート。

 いわば、大人買いって奴かな。

 アニマックスで日替わり放送をしていたのを見てたら、はまってしまった。happy02

 

 コレは今日から俺はの作者の作品です。結構、同じような技や言い回し

があるのです。ドライモンとか。

 

 今日から俺はには、アニメの放送はありませんでした。OVAはあったけど、完成

度が低かった。例えば、三橋の声が変とか。

 天使な小生意気は深夜放送だったけど、人気があったようで、DVDー

BOXもあるようです。

 

 一気にコミック20巻分を買ったので、書棚がいっぱい。

 で、この機会に、レイルマガジン、ダイヤ情報、その他コミック類を

大量処分。どんどん要らないのは捨てないとイカンなあ。

 

 パソコン関係の周辺機器もいっぱいあるし。使わなくなった液晶モニターが3台もあ

るのだ。

 

 

 

 

« スリップ | トップページ | 道士郎でござる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリップ | トップページ | 道士郎でござる »