« 踊り子 | トップページ | 寒い部屋 »

2008年11月11日 (火)

野球アレコレ

 西武が日本一になりました。西武対巨人の日本シリーズは80年代に何度見さ

せられた事か。もはや、伝統の一戦。angry

 

 NBAも今年はボストン・セルティックス対ロサンゼルス・レイカースのこれまた

80年代の伝統の一戦。このボストンは60年代には8連覇と言う偉業をしてのけ

たチームでもあります。

 

 うーん、西武が優勝しても何も恩恵が無い。大型電気量販店とかが球団持って

くれないかなあ。メッチャ優勝セールが期待出来るし。dollar

 あと、シーズンが終了してトレードやFAがいっぱい。

我がオリックスとソフトバンクで

村松と大村

巨人と日本ハムで、

二岡&林とマイケル&工藤。とが交換トレード成立。

 

 二岡はあの山本○ナ騒動の一件が尾を引いてるな。crying まあ、巨人では出番が

無くなったので、トレードで出された方が本人には良かったかも。upwardright

 

 巨人上原、中日川上がFAで大リーグに行きそう。でも、これだけ米景気が悪い

のに、大リーグの超高額年俸は払っていけるんだろうか? 

 

 NBAは大好きだけど、MLBって全く興味がありません。NHK総合で生中

継をしてるのが理解出来ない。poutだったら、日本のプロ野球を放送すればいい

のに。どうせ、大リーグに無駄な高額放送権料を払ってるんだろうし。

 

 あと、NHKはわけ分からん韓国ドラマとかが多すぎ。ドキュメント番組、特に

動物ものや宇宙ものを増やせ!

 

 面白くない番組を全く見ないのに受信料を払わないといけないのはおかしいぞ!

 

 

 

 

« 踊り子 | トップページ | 寒い部屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踊り子 | トップページ | 寒い部屋 »