« はまかぜ | トップページ | 交直流 »

2008年11月24日 (月)

もう少し

 ミニノートを買おうと画策してます。用途はネットとワードとマップ程度。

 どうせなら、SSDでバッテリーの持ちが良いモデルが欲しい。

 

 今のところ、ASUSのが良いみたい。だけど、HDDモデルはいいんだけど、

SSDだとまだ16GB。うーん、せめて32GBくらいは欲しいな。

HDDをSSDに換装出来るみたいだけど、そんな技術はないし、買ってすぐに

使いたい。

 

 バッテリーも5,6時間は欲しいところ。画面の背面をソーラーパネルにして

くれないかなあ?

 とりあえず、もう少しSSDの容量が増えるのを待ちます。バイオとかビブロ、

ダイナブックのB5ノートでもいいんだけど、メチャ高いし。 

 

« はまかぜ | トップページ | 交直流 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はまかぜ | トップページ | 交直流 »