« 野球アレコレ | トップページ | 美しい人生よ♪ »

2008年11月12日 (水)

寒い部屋

 まあ、人並みの機器を揃えてはいる私の居室ですが、暖房器具がありません。

 新築時から無いのです。despair

 

 唯一の暖房はパソコンの排気熱。pig

 けど、外付けHDDに冷風ファンを取り付けたんだけど、コレが効きすぎてるの

かな。30から35度をずっと維持してるし、排気部分の風がかなり冷たい。

 エアコンの暖房をつけると空気が乾燥するし、夜は室外機がうるさい。

 空気清浄機付、除加湿出来るちょっと高いエアコンにしておけば良かった。

 カメラ用の防湿庫は気温20度、湿度30%を維持してます。この中に入りたい。

think

 今年の11月は例年になく寒いような気がします。年を取ったから寒く感じるの

かも。夏の暑さを冬の居室の為に保存出来る技術を開発してほしい。その逆も。

 

 

 

 

« 野球アレコレ | トップページ | 美しい人生よ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野球アレコレ | トップページ | 美しい人生よ♪ »