« ドン曇りの湖西 | トップページ | 野球アレコレ »

2008年11月10日 (月)

踊り子

08  時刻表を見ると、この185系踊り子は、定期だと3往復しかない事に気がつきました。

 スーパービューも5往復。

 うーん、意外と少ないんだ。

 デビューは国鉄時代だし、そろそろかな。

 小学校の頃は東京に行くと言う事は大変なことだったので、当時憧れの列車の1つでした。happy02

 

 

« ドン曇りの湖西 | トップページ | 野球アレコレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドン曇りの湖西 | トップページ | 野球アレコレ »