« 踊り子 | トップページ | GPS »

2008年11月 2日 (日)

富士・はやぶさ

Ef66_22  もうあと何回撮る事が出来るであろう、富士・はやぶさ。

 まずは、田町にて。N700で品川まで行き、山手線で一駅。

 

 Ef66_24

 次に有楽町に移動して回送を捕獲。

 日本海は両エンドにカンが付くのに、富士・はやぶさは無しか。

 

 

 Ef66_25

 同じ日の1レ。2枚目と同じ構図です。D700パワー全開の1コマ。

 

 Ef66_26

 そして翌日の2レ。場所は新子安。

 なんか私だけメッチャシャッターが遅かったんだけど、違うのかな?

さらに絵が固い。晴天での順光ではピクチャースタイルをvividにしたらダメだね。

 

 

 あとは、米神S、竹倉俯瞰、由比S、金菊カーブと、撮っておきたいとこがまだまだいっぱい。一月にひとつずつくらいはこないして行こうかな。

 

 

« 踊り子 | トップページ | GPS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踊り子 | トップページ | GPS »