« 画期的 | トップページ | はまかぜ »

2008年11月22日 (土)

ナゲッツ

 ナゲッツの事をブログに書くと試合に負けるんで、負けた後に書く事に

しています。

 AIとビラップスを交換して、好調なナゲッツ。さすがにレイカースには負けたけど、

良い感じ。

 ただ、ちょっとカーメロの得点が伸びてこないのが気になる。しかし、Kマートと

ネネが揃って活躍してるのは、初めてかも。

 まあ、まだ始まったばかりだけど、西はレイカースがずば抜けてるかな。あとは、

成績的にどっこいどっこいだから、何とか上位4チームに入り込んでおいてもらい

たいもんだ。

 数字を見ても、去年まで10年以上続いた西高東低は崩れてる。新しい時代だ。

私的にはイケイケどんどんのオフェンス型のチームに優勝して欲しい。SAはやっ

ぱ地味。

 

 

« 画期的 | トップページ | はまかぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画期的 | トップページ | はまかぜ »