« EF81 453 | トップページ | D3X »

2008年12月 1日 (月)

男だ!

 横浜の三浦が残留を決めたそうな。

 私はオリファンですが、一応阪神ファンの端くれ。これで良かったと思うね。

三浦を上げた。

 

 強いチームの誘いを断ち、逆にそのチームに打ち勝つと言う姿勢が素晴ら

しい。男だ、武士だ、こややしだ。

 

 そもそも他チームの4番やエースを取ってくると言うのは、気に入らない。

○ャイアンツじゃあるまいし!pout

 

 先発のローテをもう一人だとか、5、6番を打つバッターをFAで取るならまだし

も、チームの顔となるエースや3、4番をよそ様から引っ張ってくるのはねえ。

 

 それよりも、2・3年かかっても若手の台頭を促す方が良い。林、櫻井をもっ

と早くに使うべきなのに、FA組や桧山が邪魔をして出場機会を得られなかっ

た。

 阪神の主力も高齢化が著しいので、世代交代がかなり遅れている。

 

 ヤバいぞ

 

 90年代後半は阪神と近鉄揃って最下位と言う、暗黒の時代があったけど、

またそれになる可能性がある。gawk

 

 

 

 

 

« EF81 453 | トップページ | D3X »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EF81 453 | トップページ | D3X »