« 富士 | トップページ | ミニノートの調子 »

2009年1月28日 (水)

カーメロ復帰

 現地時間30日のシャーロット戦から、カーメロが復帰する模様。

 なんか、戦線離脱が多くなってきた。レブロンはチームリーダーとして、

キャブスを東の1位にまで押し上げてるのに、カーメロはリーダーシップ

が見られない。

 チームはカーメロ不在でも、好調をキープしてたし、なんとなくトレード

もあるかも。インサイドが手薄だし。

 

 まあ、何にせよ、ディビジョン一位でいれば、カンファレンス3,4位はいた

だけるので、初のプレイオフ・ファーストラウンド突破は期待出来る。

 が、今年のLAレイカースや隔年で優勝するSAスパーズに勝てるとは思

えないなあ。

 SAはうまいこと脇役を若返りを果たしつつあるし。シーズン序盤は怪我人

も多く、新しいメンバーがマッチしてなかったけど、最近は余裕の試合運びを

展開。オールスター前後から調子を上げてくるのは、優勝する年のいつもの

パターン。

 

 

 

 

 

 

« 富士 | トップページ | ミニノートの調子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士 | トップページ | ミニノートの調子 »