« NHK大河ドラマ | トップページ | 悲劇の詳細 »

2009年1月 4日 (日)

買ってはみたものの、

 ミニ・ノートの活躍する場所がなかなか見出せません。

 今は寝ながら、胸の上においてインターネットを見るくらい。起き上がらなくて

楽な程度。

 いろいろ画像や撮影地データを入れようと思ってるのですが、これがなかなか

使いにくいバンドルソフトで厳しい。google mapはその点使いやすいと思います。

 

 あと、やっぱデータ通信を安くして欲しいな。定額で現状月7000円以上はする

し。家庭のプロバイダーとセット料金で+2000円くらいなら考えるけど。

 

 

« NHK大河ドラマ | トップページ | 悲劇の詳細 »

コメント

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ミニ・ノートですが、私は購入したら全国道路地図をまず入れたいなぁと思っています。重さ的にも、道路地図3冊分位でしょうしね。でも、値段の割に、ネット地図より良さそうなやつがないんですよね。

投稿: GADO-GADO | 2009年1月 4日 (日) 午後 11時39分

 GADOーGADO様。あけましておめでとうございます。sun

 一応、IO-DATAのGPSにバンドルされていた全国地図を入れました。製品版を買い足せば、もっと情報量が増えるのですが、使い勝手が良くないんですよ。think

 確かに、ネット地図の方が使いやすいです。
 私の勝手な評価ですが、使いやすさではGoogle map。情報の早さ・精密さではmap fan。マピオンとちず丸は普通です。

投稿: ドライモン | 2009年1月 5日 (月) 午前 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NHK大河ドラマ | トップページ | 悲劇の詳細 »