« ボケ | トップページ | 旧塗装 »

2009年2月15日 (日)

竹倉俯瞰

Ef66_45 やっとあこがれの撮影地、竹倉俯瞰をしました。

 直前まで線路が陰ったり、富士山が雲に隠れたりと、ヒヤヒヤもんでいしたが、見事列車部分は晴れました。

 富士山は霞んでましたが、ちょっとカラーポイントでコントラスト調整で空を青くしてみました。

 まだNX2を使い切れてないので、もう少し設定を煮詰めていこうと思います。

 

 

 

« ボケ | トップページ | 旧塗装 »

コメント

竹倉やっぱりいいですねぇ!

どうにも日程が合わず、ご一緒できてないのが残念です。

私は、昨年駅撮りしかできなかった工臨の撮影にやっと成功しました。今度こそ、ちゃんと走行写真をご案内しますので、ぜひいらしてください。

投稿: GADO-GADO | 2009年2月16日 (月) 午後 11時47分

 なんか、毎週静岡に行ってます。(笑)
 ETCの支払いが恐ろしい。bearing
 fuji

 静岡に住んでる時に撮影しておけば良かった。

投稿: ドライモン | 2009年2月17日 (火) 午後 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボケ | トップページ | 旧塗装 »