« 続・AVラック | トップページ | カーネルサンダース »

2009年3月 9日 (月)

1000円

 さて、28日からETCの休日割引が1000円乗り放題

になるとか。

 遅いねん。今年になって何回静岡米原に行った事か!

 まあ、通勤割引の適用エリアだから、大津から西宮及び西宮北は

適用外。

 それでも、休日の渋滞は激しくなるだろう。春からGWにかけては、

宝塚TN付近、京都南IC出口付近、四日市IC付近は特に厳しくな

りそう。

 長年運転してると、どの時期にどの箇所で大渋滞が起こるかはわか

ってきます。しかし、今回はどこかがどれだけ渋滞するか、予想出来

ないなあ。

 28,29日は車で出かけずに、様子を見た方がいいかも。

 

 それと給付金。城陽市はいつくれるかわからないけど、12000円は

当然、近江肉にします。restaurant 花やしきか、牛石か。

  千歳ですっぽん、山勝でお寿司、比良山荘で懐石、錦水亭でたけ

のこ料理も捨てがたいけど。happy01  

 招福楼は12000円じゃ、全然足りないしなあ。ランチも無理。いつか行

ってみたいトワイライトエクスプレスのようなお店です。

 

 

 

 

 

 

 

« 続・AVラック | トップページ | カーネルサンダース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・AVラック | トップページ | カーネルサンダース »