« あかね | トップページ | ダイナミック・フォト »

2009年3月25日 (水)

やったぜ!

 侍日本、見事WBC連覇!

 

 いやあ、良かった。正直、大会が始まる前は、せいぜいfinal4かeleet8

くらいかなあと思ってたけど、やっぱ日本の野球は強かった。smile

 

 メディアでは韓国も強かったと言うけど、まあそれは分かってたこと。

しかし、日本が負けた時に国旗をマウンドに立てたのが不味かったね。

あういう侮辱的な行為をしたら、勝利の女神に必ず見放される。元近鉄

ファンとしては、「巨人はロッテよりも弱い」発言が物凄くトラウマになって

るので。crying

 

 しかし、イチローは凄いな。まさに神が降りてきたと言うべきか。勝負と

ころで決めれるのは、マイケル・ジョーダンみたい。あと、私もMVPは岩

隈かなあと思った。杉内と青木も良かったし。

 

 城島と小笠原は相変わらずやな。特に小笠原は桧山と被って見える。

 

 采配や選手起用でいろいろ物議はあるけど、優勝したんだし良いや。

最後にダルビッシュを使ったのは、藤川の調子云々よりも、世界に配信

される日本優勝決定のシーンはイケメンの方が良いと思ったからじゃな

いかな。

 

 ホントに優勝出来て良かった。日本代表の選手はもちろん、監督やコ

ーチ、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

 

 さて、NCAAと春の甲子園にスイッチしなければ。お、1118が来てん

だ。

頑張れ京滋勢と花巻東。

 

 

 

 

 

 

 

« あかね | トップページ | ダイナミック・フォト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あかね | トップページ | ダイナミック・フォト »