« 雷鳥9号 | トップページ | ひっー! »

2009年3月 1日 (日)

大縄とび

 6年生のお別れ会で、大縄跳び対決がありました。happy02

 大縄とびなんて、小学校以来。まあ、普通はそうでしょう。

 

 20年ぶりくらいに飛ぶと、初めは凄い怖い。なかなか縄に飛び込め

ません。保護者の方もべっターンと倒れる方が続出。coldsweats01

 まあ、ちょっとやればみんな出来ましたが。thunder

 

 あとはドッチボールをしたり、リレーをしたり、フリースロー対決をしたり

して、豚汁やおぜんざいを頂いて、休日を楽しく過ごせました。

 静岡県地方のお天気が良くない予報だったので、富士・はやぶさは今週

末はおやすみです。

 

 

 

« 雷鳥9号 | トップページ | ひっー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷鳥9号 | トップページ | ひっー! »