« ナゲッツ | トップページ | ○○じゃないほう芸人 »

2009年4月10日 (金)

スポルツ

airplane ここ2ヶ月くらいバスケbasketballをしてない。足の裏の皮がズルむけるかも。sad

 

 ナゲッツの記事を書いたら試合に負けるジンクスがあるのですが、案の定、

今日のレイカース戦は負けました。まあ。ダントツの1位だし、仕方が無い。pig

 日本のプロ野球に目を向けると、また金本が3発airplaneairplaneairplane打ったらしい。でも、

試合に負けてやんの。bearingslate

 オリックスはラロッカが3発airplaneairplaneairplane

 

 何なん? 稲葉もこないだ3発airplaneairplane打ったし、流行ってるのかな?流行っ

てるって言うのはおかしいか。coldsweats01

 ホームランairplaneたくさん出るほうが、見る分には楽しいけど。

 オリも阪神も先発陣がイカんなあ。fish

 

 

 

« ナゲッツ | トップページ | ○○じゃないほう芸人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナゲッツ | トップページ | ○○じゃないほう芸人 »