« スポルツ | トップページ | マキノにて »

2009年4月11日 (土)

○○じゃないほう芸人

 昨夜のアメトークは期待してたけど、面白かったけど、ちょっと期待

はずれ。特にキャストが。pout

 

 田村亮は、○○じゃないほう芸人じゃないでしょ?happy02 十分有名。shine

 

 しかし、申し訳ないけど、亮君以外は名前を知らなかった。コンビ名と

相方はわかるんだけど。crying

 

 やっぱ、○○じゃないほう芸人のトップは、ビートきよしでしょう。shadow

あと、何故RGが居なかったのか?

 トミーズ健、上方よしお、dondokodonの平畠とかも。蛍原もちょっとヤバ

いんじゃない?catface

 

 来週の滋賀芸人も期待してます。happy01

  

 

 

« スポルツ | トップページ | マキノにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポルツ | トップページ | マキノにて »