« 的中 | トップページ | スポルツ »

2009年4月 9日 (木)

ナゲッツ

 いやはあ、デンバーが調子良いです。

 ブログに記事を書くと負ける事が多いけど、我慢できん。今や堂々、

西の2位。 

 あのサンアントニオやヒューストン等を押さえての2位。レイカースは

強すぎnoteshappy01

 

 今年の強さは、アイバーソンとビラップスのトレードが原因やね。ビ

ラップスの加入は大きかった。私はたいした評価をしてなかったけど、淡々と

仕事をこなす良いPGです。そして何より優勝経験がある。

 

 何故かナゲッツは、キャンビー、アイバーソン、K・マートと、ファイナル

で敗退した奴ばかり集めてた。なんで、あとはK・マートを放出すれば、

PFでもっと強くなれるかも。 

 

 それに拾ったクリス・アンダーセンがゴール下で良い働きをしている。

JR・スミスやリーナス・クレイザはどこのチームでもスタメンを張れる選

手に成長したし、ネネが元気なのが良い。ネネのローポストでのプレイ

はリーグ随一の上手さだと思ってます。

 

 オールスター後、シュートの調子を落としていたカーメロも、ここ数試

合は復調気味。

 

 シーズン終盤で8連勝とかしてるのは非常に良い。今年こそ、ナゲッツ。

期待してまっせ。

 

  

 

« 的中 | トップページ | スポルツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 的中 | トップページ | スポルツ »