« カレー | トップページ | 水鏡 »

2009年5月 1日 (金)

祝・一回戦突破。

 やっと、デンバーナゲッツがプレイオフの一回戦を突破し

ました。

 チームとしては、94年以来だそうです。

 当時はロケッツファンだったから、関係ないですが。

 元々は、ユタやサンアントニオ好きで、デンバーに興味は

無かったのですが、03年のカーメロ加入でデンバーが好き

になりました。

 以来、プレイオフには出るものの、ずっと一回戦負け。

 NBAは西高東低が長らく続いていたので、強豪ひしめく西

のカンファレンスで勝ち上がるのはかなり難しいとは思って

ましたが。

 カーメロ個人は、ルーキーの時とさほど変わってないですが、

チームはジョージ・カールHCになり、ビラップスの加入、スミス、

クレイザの台頭、アンダーセンの活躍、ネネ&マーティンが健

康と、良い条件が揃いました。

 

 天敵のサンアントニオが敗退したので、2回戦はダラス。シー

ズンは4戦全勝の相性が良いチームで、しかもホームコートアド

バンテージもある。

 セミファイナル。デンバーに頑張って欲しいな。

 

« カレー | トップページ | 水鏡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレー | トップページ | 水鏡 »