« 練習 | トップページ | OPP »

2009年5月28日 (木)

審判

 やっぱ、ロスでは負けたか。

 これで2勝3敗と追い詰められたわけです。

 

 カーメロが31得点とまずまずだけど、JRスミスの3点が1/10

と言うのがいただけない。

 

 あと、ネネの得点と出場時間が短いのは、ファールトラブルに

よるものらしい。カールおじさんも怒ってた。

 確かにこのシリーズ、審判の判定がおかしい。特にファールの

コールが。え、今のがファール?とか、ええ、今のファールやろ、

と思うことが多々ある。

 ホームチームのファール数がアウェイチームのよりはるかに

少ない。

 

 ホームコートアドバンテージがナゲッツには無いので、この

傾向はよくない。

 

 ジャクソンHCは試合後に文句を言いすぎて、240万円の罰

金を言い渡されたみたい。

 

 けど、せっかくナゲッツがレイカースに互角の戦いをしているの

で、しっかりした審判をして欲しい。誤審で良い試合に水を挿して

欲しくないね。

  

 

 

 

« 練習 | トップページ | OPP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習 | トップページ | OPP »