« ナゲッツ | トップページ | 敗退 »

2009年5月30日 (土)

高速アレコレ

 法事で田舎に帰りました。

 大阪大都市区間をまたぐので、ETC料金がよくわからない。

割引表示は出てたけど。

 

 休日になると高速道も酷い運転する奴らが現れる。ムカッと

してそいつの顔を確認すると、意外と普通のオジサンだったりする

んだよね。

以下のような奴らです。

 ・遅いのに、追い越し車線を走り続ける。

 ・左から少しの車間に割り込んで来る。

 ・他にたくさん空いてるのに、障害者用の所に平気で駐車する。

 ・密着カプラー並みに、車間を詰め詰めで連なって走る。

そら、事故もおきるわ。

 

 宝塚TNはいつも渋滞するので、早く第二名神を作ってくれ。石原

大臣自身にハンドルにぎらせたら良いのに。

 

 あと、違反なんだけど、高速で渋滞してる脇の路側帯をすり抜け

る車はほとんどSクラス。

 ベ○ツは路側帯走ってもいいのかな?

 

 最後に面白かったのがアルファかなんかのオープンカーが気持ち

良さそうに爆走して行ったのですが、急に雨が降って来たので、路

肩に停まって、屋根を閉じてました。停車しないと、屋根の開閉は

出来ないみたい。

  

 

 

 

« ナゲッツ | トップページ | 敗退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナゲッツ | トップページ | 敗退 »