« パノラマ | トップページ | 練習 »

2009年5月25日 (月)

引越しあれこれ

 前日に引越しを手伝ってくれと言う電話があったので、友人の引越

しを手伝いました。昨日はなにわの運転があったので、悩んだのです

が、まあ仕方ないかと。

 掲示板によると、あすかだったそうです。ブライダルトレインなんだ

とか。いったいいくらかかるのだろう?Wでいいな。

 

 で、友人の家に行きました。

団地の5階でエレベーター無し

これはきつい。昇り降りするだけでも大変。

 

 しかも、引越しの準備がまるでしてないときた。あとから2人助っ人

が来ましたが、ブーブー文句を言ってます。当然。

 

 で、何とかトラックに詰め込み、出発。

 引越し先は2階だったので、まだ良かったかも。

 予報に反して晴れてきたんで、汗だく。

 

 やっとの想いで全ての荷物を部屋に入れました。その直後のやり

とりを会話形式で。

友人 「みんな、ホンマありがとう。助かったわ。」

友人   「じゃあ、解散」

私      「えっ?」

被害者A  「昼飯は?」

友人    「各自と言うことで」

被害者B  「おいおい、マジですか?」

友人    「だってお金ないもん。」

 

クソー、3人がかりなら、いくらガタイの良いアイツでも倒せたかも

しれないな。

 

 この恨み~、どうしてくれようか。punch

 

 

 

« パノラマ | トップページ | 練習 »

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
AbBEWeSM

投稿: hikaku | 2009年5月25日 (月) 午後 07時16分

こんにちは

とりあえず、3ヶ月くらいは着信拒否でしょう(笑)

投稿: 三十路男 | 2009年5月26日 (火) 午前 12時03分

 一応、悪かったと思ったらしく、なんか奢ってくれるというメールが来ました。

 それまではネチネチ言ってやる。

投稿: ドライモン | 2009年5月27日 (水) 午前 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パノラマ | トップページ | 練習 »