« 再訪 | トップページ | Nugetts Roll Into The West Finals »

2009年5月13日 (水)

足踏み

 西地区のカンファレンスセミファイナル。

 デンバーの3連勝でこのまま行くかと思ったけど、さすがにダラス

は強かった。そう簡単にはスウィープさせてはくれないか。

 なんか、マーク・キューバンとケニオン・マーティンがいざこざを起こ

してるとか。オーナーがコートで問題起こすのはおかしいんだけど。

 ここへ来て、カーメロが奮起しています。昨日は負けちゃったけど、

連日の30得点オーバー。

 

 3連勝からシリーズを落としたチームは無いそうです。第5戦で9割

以上の確率で勝ち抜けるとか。

 でも、プレイオフは何が起こるかわからない。

 レイカースがヤオとTマックのいないロケッツにてこずってるので、試

合間隔が空く事を考えれば、ちょっと一休みしておくのもいいかも。

 

« 再訪 | トップページ | Nugetts Roll Into The West Finals »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再訪 | トップページ | Nugetts Roll Into The West Finals »