« 引越しあれこれ | トップページ | 審判 »

2009年5月27日 (水)

練習

 今夜は久しぶりにバスケに行って来ました。

 まあ、相変わらずシュートは不調です。3週間ぶりだったし。

やっぱ、、週一でもちゃんと行かないと駄目だ。得意のステップ

バックしてフェイダウェイをするのは決まったけど。これはジョー

ダンが得意だったプレイ。最近ではドゥエイン・ウェイドがします。

 先日の引越しの時の被害者Aがいました。Bでもいいので

すが。

 「酷い目にあったね」と、お互いを慰めあいまし

た。

 しかし、10分間ノンストップでバスケをするのはしんどい。

残り3分の長いこと。スリーポイントを試合終了間際で決める

って、凄い事だと改めて思いました。

 

 

 

 

« 引越しあれこれ | トップページ | 審判 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引越しあれこれ | トップページ | 審判 »