« 高速アレコレ | トップページ | キングも敗退 »

2009年5月30日 (土)

敗退

 ナゲッツは負けたか。

 第2Qから見てましたが、カーメロのディフェンスが全くなって

なかった。エースがそんなんなら、チームの状態が良くなるわ

けがない。

 それと、ダブルチームされてからが良くない。中に切れ込む

のも、もう少しディフェンスの状況を見て判断すべきやね。3人、

4人に囲まれてるし。外にはスミス、クレイザ、ビラップスと3Pが

得意な選手がわんさかいるんだから。

 Kマートはディフェンス型の選手と紹介されてるけど、そうなんか

なあ?そんなにディフェンスが上手いとは思えない。ロドマン、ビ

ッグベン、アーテスト、ボーエンらと比べてもまだまだかと。実際、

マッチアップした選手にかなり点を取られてるし。

 結局、終始レイカースペースで、あっけなく終了。まあ、24本

のフリースローを全て決めた事からも、レイカースの並々ならぬ

決意が見られました。まだ、ナゲッツはレイカースに勝てるチー

ムではなかったと言う事です。

 来年はどうかなあ?スパーズ、ロケッツ、ブレイザーズ、ホー

ネッツは巻き返してくるだろうし。

 

 ネネが左腕を骨折したのが心配。

 ナゲッツは怪我人が全て復帰すれば良いんだけど。インサイ

ドにもう一枚欲しいところ。

 アンダーセンがFAらしいから、何とか流出を止めてくれ。

 

 

 

 

 

 

« 高速アレコレ | トップページ | キングも敗退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高速アレコレ | トップページ | キングも敗退 »