« 人気? | トップページ | トレードあれこれ »

2009年6月25日 (木)

見積もり

 やっとカメラの見積もりが来ました。忘れられたのかと思って

た。やっぱ、直接メーカーのサービスに持ち込んだ方が早い。

 

 で、D80は三十路男様のご指摘どおり、視野率95

%による仕様だそうです。camera ホンマかいなと思うけど。視野

率80%くらいじゃないの?

 

 視野率100%とは言わないけど、それに近いファインダー

が必要じゃ。私の持ってるカメラではD2Hだけが視野率10

0%。でも、運用は離脱中。sad

 

 プロ4の雲台は、調整ツマミの不具合で、部品代3000円

程だそうです。壊れた理由を文書で示せと依頼しておいたの

で、それも同封されてくるでしょう。angry

 

 週明けには戻ってきそうですが、今度はFitが入院する

事に。car

 

 発進の時に、嫌な振動が起きるので、見てもらいました。

CVTのクリープをアシストするクラッチの不具合だそうです。

走行4万キロで起こるらしいのですが、

私のは78、000キロ。

 happy01 (わーい)

 

 2日間、修理にかかるんだとか。代金は保証期間なんで、

いらないとか言ってたなあ。どうせなら、馬鹿なABSもどう

にかして欲しい。

 

 Fitは発進と制動に、大きな不具合のある車です。

駄目じゃん。pout

 

 

 

 

« 人気? | トップページ | トレードあれこれ »

コメント

こんにちは、笑えませんね(苦笑)

私は未だにD2Hで撮ってます。
まぁ、とても新兵器を導入するような余裕が無いのが現実なんですが…

D3は欲しいなぁ~
D3Xは要らない。

投稿: 三十路男 | 2009年6月27日 (土) 午後 04時43分

 私も、D3が欲しいです。
 DXセンサーのD3Hみたいなんが出れば、良いなあ。
フルサイズは鉄道では不要でした。

投稿: ドライモン | 2009年6月27日 (土) 午後 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人気? | トップページ | トレードあれこれ »