« 始動 | トップページ | パターン »

2009年7月21日 (火)

中学生

 ミニバスのOBで、中三の子達が最後の大会になるので、

見てきました。basketball

 みんな上手くなってた。まあ、注文をつければキリが無い

けど、成長してるのが素直に嬉しい。happy02

 

 我々は、城陽・久御山の大会で2チーム、その後、山城大

会で2チームが府下大会に進むのですが、京都市内はいき

なり完全トーナメントで4チームが府下に行けるそうです。

 

 なんで、負けたら終わり。うーん、厳しい。catface

 2試合とも圧勝だったけど、勝敗よりもOBの3人が活躍し

たかどうか私の関心事。まあ、まずまずでした。

 

 あと、感心したのは、女子も応援に来てた事。良いことです。

 が、そのうちの1人が保護者もいるなかで、ハーフタイムに

ベンチの彼氏(私の教え子)にお茶とタオルを差し入れてた。

 さらに、試合の待ち時間もずっと2人でいるし。heart04

 

 さぞ、楽しいんだろうねえ。happy02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 始動 | トップページ | パターン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始動 | トップページ | パターン »