« スムーズ | トップページ | Asia - Go »

2009年7月 7日 (火)

上越

 私はJRの時刻表を買います。JR派。別にJTBでもいいんだ

けど、20年近くJRのを使ってるんで、別に変える事もないかと。

 

 で、上越線を開いてみました。ゲッ、水上~越後湯沢って、

全然本数が無いんだ。新幹線に乗れって事か。bullettrain

 

 そして、その先。長岡あたりのページがわかりにくい。

越後湯沢から直江津までは、特急はくたかがあるんだけど、

それ以外だと、上越線、信越線、ほくほく線と、ページ構成がわ

かりにくい。book

 

 まあ、越後湯沢から直江津方面に行く人は、はくたか以外は

乗らないっちゅう事かいな。dollar

 

 2071レは越後湯沢で停があるんで、追っかけれそう。行っ

た事ないエリアなんで、さらに足がないから無理だけど。

 

 それに、のんびりしてると、はくたか20号に間に合わなくなる

危険も。weep

 

 

 

« スムーズ | トップページ | Asia - Go »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スムーズ | トップページ | Asia - Go »