« 呼吸困難 | トップページ | チケットレス? »

2009年7月26日 (日)

北斗星

Fx7_1114  まずは、土曜日の北斗星。

 脚立をお借りして、捕獲。

 手前の草が風に揺られて、写ってしまったのと、尻が収まりきらなかったけど、Sになったので、まずまず。

 プリントしたら、右の架線柱は消えるかな。

 

Fx7_1296  次は有名な、ワシクリ。

 凄い激パしてました。びっくり。

 踏切脇が特に凄かったです。

 初めはそこで撮るつもりでしたが、架線柱と、ボックスがどうしても気に入らなかったので、田んぼの脇からに変更。

 50分遅れのおかげで、面に太陽が少し当たるようになりました。

 後ろの踏切の車が写りこむかなと思ってたけど、一緒におられた茨城の方が、ギリギリ大丈夫だよと、アドバイスをしていただいたので、撮る事が出来ました。

 ありがとうございました。

 

 

« 呼吸困難 | トップページ | チケットレス? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呼吸困難 | トップページ | チケットレス? »