« バリ順 | トップページ | 増員 »

2009年7月12日 (日)

VRⅡ ナノクリ

 むむっ、VR70-200の新型shineが出るようです。

 鉄ならみんなこのタイプを必ず持ってるので、通称

鉄レンズ。

 

 開放での画像の甘さと、FXでの周辺減光が気に入らないので、

その辺が改善されてたら、買います。

 ただ、40万円近いメーカー小売価格で、実売30万円前後との

噂。うーん、辛いな。 SONY並みの価格になる。crying

 

 コスト高になるだけだけど、ライトグレーもラインナップして欲

しいな。

 

 

 

« バリ順 | トップページ | 増員 »

コメント

こんにちは~

40マンですか…
もう購入対象とは全く言えない価格帯です(笑)
私はVRシステムが搭載される前のモノを後生大事に使い続けます。個人的には、AF-Sが装備されていれば別にVRは要らないと思っているので…

全然話は変わりますが、307号線を東方面へ、温泉を越えた辺り、右手に見えるラーメン屋がかなり旨いです!
『俺のラーメン あっぱれ屋』という、素晴らしいネーミングの店で、地雷臭バリバリだったのですが、いざ食べてみるとビックリ!久しぶりの当たりです!!
ただ、営業時間が平日のお昼だけと言う、かなり限られたタイミングが難点です。

投稿: 三十路男 | 2009年7月12日 (日) 午後 03時31分

 そのラーメン屋。チェックはしてるのですが、なかなか時間が合わなくてまだ行けてません。

 でも、行かねばと思ってます。happy02

投稿: ドライモン | 2009年7月12日 (日) 午後 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バリ順 | トップページ | 増員 »