« 主要ローカル線 | トップページ | ブルース・ボウエン »

2009年8月18日 (火)

381系

381_04  381系神領車のパノラマはこの1枚しかありません。

 これに比べたら、雷鳥のパノラマはカッコ良い。

 このパノラマが出た時は、鉄道撮影をしてなかったんだけど、出た当時はショッキングだったろうなあ。

 改造車とは言え、変なデザイン。

 東海でも313とかあさぎり車とか精悍なマスクの車両もあるのに。

 

 この381系のしなのは、良い思い出がありません。

乗り物酔いをした事ない私が、小学生の頃に唯一酔った

のが、これ。

 後にも先にも乗り物酔いは、この381系しなのだけです。

 そういえば、WVしなのって乗った事が無い。WV伊那路、

それにWV南紀も無い。

 よく考えたら、新幹線以外、特急って乗らないなあ。

 

 

 

  

« 主要ローカル線 | トップページ | ブルース・ボウエン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主要ローカル線 | トップページ | ブルース・ボウエン »