« 381系 | トップページ | ナビ »

2009年8月18日 (火)

ブルース・ボウエン

 スパーズからトレードに出せれて、トレード先で解雇された、

ブルース・ボウエン。

 スパーズは再契約を拒否したんで、ナゲッツはどうかな?

 38歳だけど、ディフェンスには長けてるし、3Pもあるし、ここ

ぞと言う守りの時間に使えると思う。

 

 あと、優勝も3回経験してるし、ビラップスとともに勝つ方法

をナゲッツに教えてくれそう。なんなら、ACでも。

 そういえば、アンソニー・カーターと再契約したんだった。彼も

ディフェンスは良いんだけど、3Pが無いしなあ。あと、昨季のカン

ファレンス・ファイナルの第1戦のあのターンノーバーが尾を引

いてなければいいんだけど。

 各上位チームはもの凄くストーブリーグが熱いけど、ナゲッツは

出遅れた感がある。ルーキーのタイ・ローソンがどれだけNBAで

通用するかなあ。

 私は2009-10シーズンは、カーメロもそうだけど、ネネも注目

です。カッコいいもんね。

 

 

 

 

 

 

 

« 381系 | トップページ | ナビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 381系 | トップページ | ナビ »