« 今日のメイン (3-3) | トップページ | SHANADOO »

2009年8月31日 (月)

新潟へ行こう! ・・・かな。

 ちょっと調べました。高速道路の距離。東に行くには京滋

バイパスの宇治東ICを利用するので、そこからの距離。

 

 宇治東~新潟中央 約570km

 宇治東~糸魚川   約390km

 宇治東~金沢森本 約280km

 宇治東~大井松田 約390km

 宇治東~東松山   約500km

 

 うーん、新潟は遠いなあ。富山まではよく行くのですが、そ

れより北はほとんど行った事がありません。糸魚川でも遠い

と感じてたけど、そこからまだ200kmもある。 

 しかし、糸魚川と大井松田が同じだったのか。糸魚川のが

遠く感じてたけど。

 

 新潟県は広い! どうなんだろう?統計を見れば分かるけ

ど、静岡県より広いのかな。確か、人口は新潟県と京都府は

同じくらいだったはず。多分、負けてた。 

 

 570km。平均時速80km/hとして、約7時間半ってとこか。

11月後半ならまだ積雪は無いだろうし。

 

« 今日のメイン (3-3) | トップページ | SHANADOO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のメイン (3-3) | トップページ | SHANADOO »