« 画期的 | トップページ | 行列 »

2009年8月27日 (木)

ヨンダー

 683系4000番代は、まだ1回しか撮影してません。見分け

方がよくわからないので、足回りがまだ綺麗なのと認識し

ています。

 9両固定編成だとか、大阪方は貫通タイプだけど扉が開

かないとかあるみたいだけど。

 が、だいぶ足回りも鉄粉がつき、汚れてきた。ヤバイ。従

来型との区別が出来ないぞ。

 昔からあまりこう形式やカマにこだわりがありません。通常

のファンはかなり細かいとこまで目配りされますが、その辺が

まだまだ域に達してないところ。

 ぶっちゃけ、結構現場で話を適当にあわせてる事もしばしば。

 

 この683にしても、最近です。681と683の違いを認識し始

めたのは。さらにプロトタイプとか、よくわから~ん。

 特急車両でさえ、そんなんだから、若い子達が223系の事を話

してるのなんて、全くちんぷんかんぷん。

 

 もっとこだわったら、面白いのかもしれませんが。

 日本海は45か48号機、雷鳥はA09かA02が好きです。さすが

にここは譲れませんね。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

« 画期的 | トップページ | 行列 »

コメント

きのうは大阪方に編成したかった。
だけど、特急車両も認識しなかった。

投稿: BlogPetの小ドラ | 2009年8月27日 (木) 午後 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画期的 | トップページ | 行列 »