« 新潟へ行こう! ・・・かな。 | トップページ | 焼きカレー »

2009年8月31日 (月)

SHANADOO

 ベルクラシックのCM曲は良いなあなんて、思って調べて

みました。

 SHANADOO - Love Space ship と言う曲らしい。まだCD化

はされていない模様。

 

 ここ何年かは、Ipodに年に数曲しか増えません。Ipodは最新

機種でも、車で聞いてる曲は古いです。昭和です。(笑)

 以下の5曲のフレーズで分かるかな? 

 

 かけがえの 無い人に 会えた 東京♪

 またどこかで会えるといいなあ イノセント ワールド♪

 悩み事をかくすの 案外下手だね ♪

 PURE PURE LIPS 気持ちはYES ♪

 恋する気持ちは サーカスね ♪

 karaoke

 

 

 

 

 

 

 

« 新潟へ行こう! ・・・かな。 | トップページ | 焼きカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新潟へ行こう! ・・・かな。 | トップページ | 焼きカレー »