« 中在家(信) | トップページ | 新湊 1日目 2 »

2009年9月21日 (月)

越前海岸 1日目 1

Twlexp001  朝早く出たので、湖西道路を北上。

 いつものように新疋田駅で、おトイレに行くと、ポックル様とよさこい様がおられました。

 少しだけ談笑して、越前海岸を北上。

 冬のカニ宿をロケハン。何軒か、良い宿を見つけました。お楽しみ。

 

 Twlexp002

 トイレと言えば、ココが有名。五木ひろしのトイレ。呼鳥門

だったかな?

昔は右の岩の下を道路が走ってたのですが、危ないので、

トンネルが出来ました。そういえば、河野道路は、無料に

なってたなあ。

 

 トイレが豪華なのです。ただ、見ようによっては、拘置所のトイレの豪華版って感じ。または、ノグソしてるような気もします。

 文章が下品なんで、そこの前の海の写真を2枚。

 波と風で岩が侵食されています。

 

 

 

 

« 中在家(信) | トップページ | 新湊 1日目 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中在家(信) | トップページ | 新湊 1日目 2 »