« 日本海 | トップページ | あぶりえび »

2009年9月 6日 (日)

非パノ

Fx7_2041  4004Mで、A8です。

 ホワイトバランスをオートにしたせいで、少し高温側に。

 プリント時には補正します。

 Fx7_2109

 4008MでA09です。kissmark 117系と被ってしまったので、シャッターを遅らせました。

 これもホワイトバランスをオートにしましたが、逆に低温にふってるなあ。

 なんだあ、オートは随分バラツキがあるぞ。

 

 稲穂と非パノラマの組み合わせはこれでおしまい。

 本日短い間ご一緒させていただきました、K-net様、ポックル様、ありがとうございました。

 とても楽しい時間を過ごせました。happy01

 他の地域でも、オフ会からの流れで、随分盛り上がっていた

ようです。wineshine

 

 

 

 

« 日本海 | トップページ | あぶりえび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本海 | トップページ | あぶりえび »