« ミシュランガイド | トップページ | D3S »

2009年10月14日 (水)

リニア

 リニアが開通すると、品川~新大阪間が67分だそうです。

ふえ~。乗り換え等を考えたら、飛行機より断然速い。

 

 確実にあの、新幹線で売ってるアイスは無くなるでしょう。

だって、京都駅付近で買ってもカチコチで、三河安城くらい

でようやく食べ頃になるし。

 

 あと、西村京太郎サスペンスもどうなる事やら。全然トリッ

クがなくなるかも。

 

 ただ、リニアが開通すると、京都を通らなくなってしまう。奈

良に停車駅が出来るなら、別にかまわないけど。近鉄橿原

線と接続するかな?

 それと、リニア好きの人は、やっぱ鉄かな? 線路無いの

に。まあ、未だに機関車をカマって呼んだりしてるんで、鉄の

ままかも。

 

 

 

 

 

 

 

« ミシュランガイド | トップページ | D3S »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミシュランガイド | トップページ | D3S »