« 記録的東進 4-1 | トップページ | 64重連 4-3 »

2009年10月31日 (土)

小心者 4-2

Fx7_3207

 ここに1番乗りだったので、被りつきで捕獲。

 佐久間の回送が来る直前になると、後ろの田んぼの中に10名程の撮影者が。

 私が1番なんで、優先権があり誰も文句は言ってこなかったのですが、最後の佐久間なんで、そこは譲りました。皆のいるとこで、田んぼを入れる構図に。

 結局このかぶりつきは、そんなに邪魔にはならないそうです。

Fx7_3223

 そんでもって、佐久間の回送。

 最初で最後の画像です。

しかし、何ですか、あのマーク?

 

 Fx7_3280

 おまけでこんなん来ました。試運転かなんかだそうです。

 Fx7_3293

 これが、朝最後の大物。

 コキしかない関西では、非常に珍しい貨車です。

 

 

« 記録的東進 4-1 | トップページ | 64重連 4-3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記録的東進 4-1 | トップページ | 64重連 4-3 »